新着情報

news

🎃👻Happy Halloween🎃👻

お知らせ一覧 > スタッフブログ > 🎃👻Happy Halloween🎃👻
2018.10.19
スタッフブログ
DH

10月も残すところわずか、今年もあと2ヶ月…( ¯−¯٥)ひぇぇ

年を取るたび1年の進みが早くてびっくりしますね。

気温もぐっと寒くなりましたが体調は平気でしょうか?

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

医院のホームページを新しくしました\(^o^\)𖤐˒˒

以前のホームページはPC向けに作られていたのですが、

昨今のスマホの普及により、スマホからでも見やすく

改良して頂きました!どうでしょうか…( ̄∀ ̄)💫

 

そしてもう1つ!!!

木村歯科医院ハロウィンver.になりました〜〜〜

 

    几
  /⌒⌒⌒\
 | ▽..▽|/―-、
  \_ww// ̄ヽ|
  /(。・ω・。)/ ̄ ̄|/
 // フつO
 V/  /〉
  `〜uu-′

 

 

来院して頂いた患者さん方にはたくさん褒めて頂けて

スタッフ一同頑張った甲斐がありました…:(´pωq`):笑

私は入社したばかりで知らなかったのですが、

木村歯科医院ではイベントで飾り付けをするのは

初めての試みだそうです!なので昔からいらしてる

患者さんたちにはだいぶ驚かれていましたが( 笑 )

 

皆さん楽しんでくれていたようでよかったです。♡

あと1週間と少しの間だけ飾ってありますので

ぜひメインテナンスやクリーニングついでに

見に来て下さいね、お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ