新着情報

news

顎咬合学会学術大会に参加してきました

お知らせ一覧 > スタッフブログ > 顎咬合学会学術大会に参加してきました
2013.7.8
スタッフブログ
DH

こんにちは。
衛生士の須山です。

 

6月30日に顎咬合学会学術大会に参加してきました。

会場は、昨年と同じく有楽町にある東京国際フォーラムで行われました。

私も、早いもので顎咬合学会に参加させていただくのは、3回目になりました。

毎回、会場の雰囲気に呑まれそうになりますが、少しでも患者様に良い待遇が出来るように、今回も学んできました。

最近話題になっている、インプラント治療における上顎洞炎や、歯科医療従事者として知っておきたい、口腔ガンやプロバイオティクスについての最新の知識を受講してきました。

今日学んだことをしっかり復習し、日々の臨床に活かしていきたいと思います。