新着情報

news

食べ残したオムライス

お知らせ一覧 > スタッフブログ > 食べ残したオムライス
2018.10.19
スタッフブログ
DH

こんにちは(^.^)衛生士の大塚です!

10月14日に高田馬場にセミナーに行ってきました(^O^)

今回は衛生士3人で話を聞いてきました(^。^)内容は、他の医院の衛生士の症例発表や外科のアシスタントのやり方やコミュニケーションの方法などを聞きました!

お昼の前に業者さんからの製品案内でロイテリ菌のヨーグルトを食べました(^。^)普通のヨーグルトと味は変わらず美味しかったです!お口の中の健康にもよいので、皆さんも見つけたら買ってみてください(^o^)コンビニやスーパーで売っているそうです(*^_^*)

 

お昼に食べたオムライスは美味しかったですけど、量がたくさんあり、残してしまいました( ̄▽ ̄)

セミナーで聞いたことを参考にしていきたいと思います(^∇^)