新着情報

news

セミナーに参加してきました

お知らせ一覧 > スタッフブログ > セミナーに参加してきました
2015.11.16
スタッフブログ
DH

11月8日、東京医科歯科大学で行われたセミナーに参加してきました。

午前中は、歯周病の基本治療に関しての講義を歯科医師と歯科衛生士の2人からお話を聞かせていただきましたひらめき

午後はマネキンを使って実習をやりました。講師の人も4人と多くいたので質問もできました。1人1人丁寧に時間をかけてみてもらうことができましたるんるん

内容は基礎的なことでしたが実習もあったのでよくわかりました。実習で学んだこと、やり方を忘れないで患者さんに行っていきたいですひらめき

講義で聞いたこともきちんとわかりやすく伝えていきたいと思いましたるんるん